怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

驚きの変化

今日は前職の会社から書類が届いたので、市役所で手続き関係を済ませに行った。

 

3月1日にも市役所に手続きをしに行ったのだが、その時と明らかに心持ちが違う。

 

2週間でここまで変わるのかと自分でマインドの変化に驚いた。

 

また、今日1番驚いたのが、前職からの最後の給料が振り込まれていたので、来ている請求書を支払いをしたのだが、給料の大半を支払ったのだが、その時の心持ちも全然違っていた事だ。

 

以前なら、うわ、一気に無くなるーと気分はドン底になるわ、これからどうしようと不安でいっぱいになっていた。

 

が、今日払った時の気持ちはというと、本当に不思議だが、これ払ったら倍になって返ってくるー♪と浮かんできて、ウキウキした。

むしろ、もっと払いたいとすら思った笑

 

お金を払うという行為に伴う気持ちが完全に逆になっている。

 

よく、スピ系の話で支払えば2倍になって返ってくると思えばいいですよ。みたいな話があるが、実際のところ、実践しようとしても返ってくるんやんな?返ってくるんやんな?と半信半疑の不安たっぷりになってしまいがちになってしまう。

 

ただ、今日は支払いの時にそういう気持ちが一切無かった。

 

マジで不思議だし、本当にマインドが変化してるなぁと実感した。

 

最近の変化を見ていて、今日思ったのが、この生活に変えて、まだ2週間しか経ってないのにもう何年も経っているように感じた。

 

今年は変革の年らしいが、まさにといった感じだ。

 

これからの展開が楽しみだ。