怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

眠気

新月だった昨日。

 

3月に入り、初のブログ更新の無い日になってしまった。

 

なぜなら、昨日は眠気が凄かった。

 

朝起きて、ご飯を食べていつもの様に散歩に。

 

大阪城を経由して心斎橋へ向かおうと出発したが、大阪城に到着して、ひと休みしようと座るともう、ウトウト。

 

しばらくして、心斎橋の方へ歩くも途中で今日は、もういいかなと思い、電車で帰宅。

 

帰ってからは、動画を見ながら横になっているとそのまま寝てしまった。

 

18時頃に目を覚まし、ご飯の準備とお風呂に入る。お風呂でもウトウト。

 

ご飯を食べて、ブログやらを見ていると今日新月だという情報と遠隔ヒーリングを実施との事だったので、そのライブ配信を見た後、横になるとそのまま寝てしまい、起きたら2時。

あぁ、もう寝ようと思い、そのまま就寝。

 

今日、起きたのも10時。

のべ15時間くらい寝てる。

 

しかも、今日も天気が良かったので、散歩しに行こうと出かけるも、まぁ、眠い。

 

歩いていても、ボーッとしてて夢の中の様。

 

なんなんだ。この眠気は。

 

エネルギー転換が起こっているのかな?