怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

今日も雨

今日は少しだけ不安な気持ちになったが、全体的に絶好調だった。

 

雨の日は浄化作用のせいか、ネガティブな感情が出てきやすいな。

 

ただ、意識をそらすことができれば、どうということはない。

 

今日は、エンジェルナンバー777を見た!

 

ネットで調べるとまさに!な内容だった。

f:id:doit90072:20180322211339p:image

 

いいね!

 

これからが楽しみ!!

 

だんだんとブログの文章量が減ってきている。

 

なぜかというと、3月頭の時に比べるとマインドもだいぶポジティブベースになってきているし、絶好調の時は思考もあまり出ないので、ほぼ書く内容がなくなってくる。

 

思考観察は2年くらい前に悟り、ノンデュアリティーの探求をしていたので、それからある程度出来るようになっているので、今、どういう事を考えているかはほぼ把握出来ている。

 

思考がない時と思考が巡っている時では体感が違う。

 

やはり、思考が巡っている時は重たい感じがするので、なるべく思考がない状態にして、気が向いた時にイメージングをするみたいな感じで過ごしている。

 

明日からは天気も良くなるみたいなので、どっかにお出かけしようと思うから、なんか書くことも増えるかな。