怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

成長を感じられる日

今日も良い天気。

 

絶好のお散歩日和。

 

昨日の山場の件。

 

結構、お金の不安に引っ張られるかなと思ったが、全然どうということはなかった。

 

思いのほか良い気分でいることが容易で、今日もハッピーな気分で過ごす事ができた。

 

今日は梅田から難波に向かい、久しぶりに友達に会い、ご挨拶。

その後、今宮戎神社でエビス様にもご挨拶。

 

その後四天王寺に向かい、そのまま森ノ宮に抜けて帰ろうと歩いていたが、流石に足が痛くなってきて、ホームセンターのペットコーナーでホッコリした後は電車で帰宅。

 

3月に入ってほぼ毎日平均15kmは歩いている。

この2週間だけで、会社勤めしていた時の約3ヶ月分は歩いているだろう。

流石に疲れが出てきたのかもしれない。

 

本当に以前と意識が変わって来ている。

 

以前なら常にどないしよーどないしよーと不安な気持ちでいっぱいになっていたと思う。

 

現在、ほぼ考える時間がない。

 

たまにフッと思考が出てくるが、全然意識を向けないのでスグに消えていく。

 

今後、どういう展開になるか分からないが、楽しで日々を過ごしていこう!

 

今日のオラクル

f:id:doit90072:20180314223650j:image

今あなたには勢いがあります。でも、あなたが的を絞って何かに取り組んでいるなら、少し肩の力を抜きましょう。

結果に執着せずにここらでちょっと息抜きしてみましょう。