怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

1週間で感じられる変化

7日目。

 

昨日、7時間も歩いた影響が出ている笑

 

今日は、昨日見かけて作りてーと思ったテラリウム用品を売ってる店に行ってみようと思い、ネットで検索して出発。

 

出発して早速、変化を感じられた。

 

いつも着ている服にとても違和感を感じる。

 

そこはかとないヤダーー感。

 

波動が変わってるんだろうなぁと実感。

 

科学的にいえばコンフォートゾーンが変わってきてるな。

 

いつものように大阪城経由で、上本町から難波方面へ。

 

1個目のお店に行っていると、ネットを見ると12時からお昼休み?らしく閉店となっている。

 

えーー。ドンピシャ着く頃やーん。これは行くなってことかなぁ。と思ったが、とりあえず店の場所と外観だけでも確認しに行こう。と思い、行ってみた。

 

地図アプリを見ると、ここやなぁ。あれ?これマンションじゃね?と思い、店の住所を確認するとマンションの一室だった。

 

あぁーー。ムリ!行きたくない!

 

そういうことかぁーーー。と納得。

 

次の店へ笑

 

次の店に向かって歩いている時に思った事は、最近は本当にハッピーな時間が1日の大半を占めているので、常にニコニコしている。いや、ニヤニヤかもしれない。

 

すると、ハッピーがベースになっているので、たまに嫌な気分になると、凄く気づき易く、嫌な気分にさせている設定はなんなのかを調べて、設定を変えている。

 

会社勤めしてる時はベースがズーーンと重たい気分だったので、逆にハッピーになる時に理由や設定なんて探さない。

 

そう考えると本当に3月から目の前に展開している現実は、2月まで展開していた現実は真逆になっている。

 

会社勤めしていると当然、朝出勤し、日中はパソコンに向かい、定時が来るまで我慢して、夜帰宅する。

 

今の生活、ほぼ外やし、毎日違う場所、景色に触れ、ほぼ幸せ感。

 

そら、波動も変わるわな。

 

そんな事を考えながら歩いていると、店に到着。

 

ひと通り見て、店を出る。

 

さて、目的は達成したからどうしようかなとマップを見ていると、以前から気になっていたサムハラ神社が近くにある事に気づき、行ってみた。

 

ついてるなぁ。

 

最近、やたらめったら歩いた先で神社を見つけては参拝してるな。

しかも、参拝してる時はニヤニヤしなが参拝してる変な奴だな笑

 

今日も自分が、している設定に気づいて新設定に変えたので、どう変化していくか観察していこう。

 

今日のオラクル

f:id:doit90072:20180307202526j:image

自分の感情を見つめブロックを外し、クリアにすれば願いが叶う。

不安や恐れは必要ない。自分の意図と意思を確認し、自分の正しいと思う道を進みましょう。

新しい次元にジャンプする時が来ている。発想の転換が必要。旅や知らない場所に足を運びましょう。