怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

コントラスト

今日とても絶好調!

 

もはや、自分の庭と化してる大阪城で更新。

 

とても幸せなので、更新したくなった。

 

なんというか昨日のテンションが嘘のよう。

 

昨日、絶不調だったのは自分の本当の望みではない方を体感する事で、正しい方へ軌道修正するコントラストだったんだろうなぁ。

 

陰極まって陽となす。

 

輪ゴムと同じで、後ろに引っ張れば引っ張るほどに飛ぶ勢いは強くなる。

 

今日は大きく前進したな。

 

考えすぎない。

 

これに尽きる。

 

シンプルイズベスト。

 

超ハッピーなので、今日はここまで。

f:id:doit90072:20180311165202j:image