怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

春分の日

絶好調!

 

今日も天気が悪い。

 

でも、宇宙新年ということで初詣にホーム神社の西宮神社に参拝に行った。

 

どんだけ行ってんねん笑

 

お出かけするとともに雨も上がり、西宮神社に着く頃には青空も顔を出していました。

 

参拝に行くと、社務所で文化祭とやらを開催しているみたいだったので、ちょっと覗いてみると、人形浄瑠璃を見ることができた。

f:id:doit90072:20180321195525j:image

 

人形浄瑠璃というものを初めて見たが、面白かった。

 

なかなかに幸先の良い宇宙新年だ。

 

ついてるなぁ。エビス様大好きー!

 

それから帰りは初めての大阪城北詰駅で降りてみて、大阪城経由で帰ることに。

 

今日は人がいつもより少なかったので良かったな。

 

豊国神社にも参拝してまったりして、帰宅した。

 

ここ最近はほぼ散歩もしてないが、新月を抜けてから、すこぶる調子がいい!

 

この調子でどんどんいこう!