怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

アラブのセレブとエンジェルナンバー

今日は久しぶりのお天気で、散歩日和だ。

 

しかも、今日は一粒万倍日。

 

今日、事を起こした事が万倍になって返ってくる日だ。

 

何かこう、仕事関係で行動しようかなと考えたがピンとくるものがないし、何より気乗りしない。

 

ということで、久しぶりにお散歩に出かけた。

 

いつものように大阪城へ行って、難波方面に行こうと出発。

 

大阪城ではサクラがチラホラ咲き始めていて、癒される。

 

大阪城を超え、中之島でのんびり。

 

今日もすこぶる調子がいいどころか、久しぶりの晴れの日の散歩だったためか、幸せ感ハンパなかった。

 

で、心斎橋に着き、難波方面へ歩いていると、前方から映画とかでしか見た事がないような、見るからにアラブの石油王といった出で立ちのセレブがスーツの男性に案内されながら歩いて来た。

 

スゲーと思いながら、ついにアラブのセレブを引き寄せるステージまで来たかとウキウキ。

 

それと、今日はエンジェルナンバー祭り笑

 

今日現れたエンジェルナンバーは

 

333

f:id:doit90072:20180323213555p:image

555

f:id:doit90072:20180323213629p:image

5555

f:id:doit90072:20180323213649p:image

777 × 2

f:id:doit90072:20180323213709p:image

7777

f:id:doit90072:20180323213725p:image

 

主に5と7関係だが、777は昨日から現れているのでとても良い兆候。

 

ゾロ目関係は以上だが、それよりも気になるのが、18だ。

これは、今日やたらめったら見かける。

 

8118 × 2

18 × 3

今日家に到着したのが18時ちょうど。

お米を入れて炊飯器の蓋を閉めた時に、見えた炊飯器の時計が18時18分

 

なんだこれは?と気になって調べて見た。

f:id:doit90072:20180323213555p:image

 

マジかよ。ガンガン来てるよ。

ついに良い方向に大変化が起きそうだ!

 

大飛躍の時がもうすぐそこまできてる!

 

なんかもう、全部ひっくるめて今日は最高の日だーーーー!

 

そして、今日は一粒万倍日。

この幸せ感、ワクワク感が万倍になって返ってくるだなんてすんばらしいーーー!

 

宇宙に感謝!