怪獣博士の成れの果て

2018年2月末で勤めていた会社を退職。3月から宇宙の法則で生きていこうと決め、自分の人生を使った実験の記録。

意識の変容

本日は雨。

 

いつもなら雨の日はあまり出かけないが、今日も散歩に出かけることにした。

 

今日は以前行ったホームセンターに行ってみることに。

 

いつもの如く、大阪城経由で。

 

天気が悪いせいもあり、大阪城はいつもより人が少ない。

 

大阪城の梅林を歩いていると雨が止んだので、ベンチに座り、マッタリくつろぐ。

 

ウグイスが沢山いた。豊かだなぁ。

 

大阪城を出て、谷町方面に向かい歩く。

 

ただ、目的のホームセンターは玉造方面なので直感ナビで玉造方面へ向かう。

 

途中、玉造稲荷神社があったので参拝。

 

神社を裏に抜けて、歩いているとドンピシャ目的のホームセンターの前に出た。

 

だんだん普通になってきた。

 

ホームセンターでは、苔があるかをチェックして、ペットコーナーへ。

 

熱帯魚、仔犬などを見たあと、鳥のコーナーへ。

 

最近、やたらめったらオウムが気になる。

 

オウムの所へいくと、かなり人に慣れているのだろうオハヨーと声をかけてくる。

 

オウムを撫でて、メッチャ癒されるー。

 

そのオウムを見て、将来家に来るんやろなと思った。

 

ひと通り楽しんだあと、いつもの如く直感でブラブラする事に。

 

歩いていると松屋町にきた。

 

松屋町は人形の街なのか、五月人形の店が所狭しと並んでいて、普段見ない世界にワクワクした。

 

雨も強くなってきたので、帰ることに。

 

歩いていて気づいた事は、今までとあきらかにマインドが違うということ。

 

波動が上がるという感覚が今まではよく分からなかったが、あきらかに波動が上がってるなと感じた。

 

この1週間で、現実より自分に意識を向けているので現実がほんわりしている。

 

すると、かなり不思議な話だが、自分の理想とする世界のチャンネルの存在が分かるというか、感じられるというか。

 

それを感じていると、目の前の現実が展開しているにはしているのだけど、心とか感覚は理想の世界の現実になっていた。

 

よく聞く欲しいと思った物は全てすでにあるということが本当に感じられた。

 

また、歩いている時に最近歩きまわってるので体に痛みが出てきたが、あぁ、痛みがあると思ったが、痛みに意識を向けなかったらいいんじゃないか?と思い、痛みから意識をそらすと、不思議と痛みがなくなった。

 

この経験から、本当にこの世界の現実は意識を向けるものが現実として現れ、意識を向けない物は現実化しないということを改めて認識した。

 

と、いうことは今日感じた理想の世界の方に意識を向けていると現実になるということか。

 

何かを得るのにしなければならない事は本当はないということ。

全てすでに与えられているから。

 

1週間でここまで意識が変容するとは、本当に加速しているなぁ。

 

今日のオラクル

f:id:doit90072:20180308215117j:image

日常生活を整え、五感を磨き、生活を心から楽しみましょう。